日々の思いをつらつらと。

普通の30代女が日々のことを綴るブログです、雑多に書いていくので楽しんでもらえたら幸いです。

お久しぶりです。

なんということでしょう

前回の更新から恐ろしく期間があいてしまいました。

今日からまた更新していけたらと思っています。

私という人間について

ここで少し自己紹介を。

 誰も興味なかったらすみません。笑

 

海にも山にも恵まれた県出身です。

しかし、山の方が近かったので、海に憧れがあります。

やっぱり人間、海に惹かれるものなんでしょうか?

もしくはないものねだりなだけ?

そして旅行はもっぱら海方面、もしくは島です。

また子供の頃から星や空がとても好きです。

いつか天体望遠鏡を買うことが夢です。

 

 20代で結婚し現在は都合よくいえばトカイナカな場所に住んでいます。

都合よくいえばというところがポイントです。

仕事もゆるゆるしています。

教育関係ですがお堅いところではありません。

 

ブログを開設した理由

もともと文章を読むのも書くのも好きだったのですが、年齢を重ねると色々と鈍ってきてしまうと、人生の先輩方がおっしゃるので、これをきっかけに日々の思いをつらつら綴っていこうと決心しました。

 

私の友人たち

このブログには私の友人たちも登場します。

30代になって、20代の頃より友人の数が減りました。

両手でじゅうぶん足ります。笑

しかし長年私に付き合ってくれている友人はもう私の人生になくてはならないものです。

 

どうぞよろしくお願いします

いたって普通の30代女が綴るブログですが、なにかのお役に立ったり、楽しんでもらえたら幸いです。