日々の思いをつらつらと。

普通の30代女が日々のことを綴るブログです、雑多に書いていくので楽しんでもらえたら幸いです。

三十路女、ヒゲ生える。

最近、鏡をみて驚いたんです。

そして触ってみて驚いたんです。

アゴに一本、太いヒゲが生えていました。

え、オス化?

しかも、抜いても抜いても気がつくと

同じ場所に生えてくる。

やっぱりオス化?

そして、友人にも、聞いてみました。

友人M「実は私も生えてきたw」

友人N「毎朝鏡で確認してる」

友人O「見つけてから、毎日豆乳飲んでる」

あー、ヒゲ生えてる友人いました。

ものすごくほっとしています。

が、しかしこれは私も含め、みんな

ホルモンバランスが崩れてるって

ことなんだろうなーと。

なにかと戦わなければいけない状況

(嫁姑バトル、仕事などなど)に

晒されていると、ホルモンバランスが

崩れて、冗談抜きでオス化するらしいです。

ヒゲ友とこれ以上本数が増えないことを祈りつつ、

毎朝鏡で確認したいと思います。